

裾のはなし



スカートの裾にフリルをつけたら、すごく時間がかかってしまった・・・。

すぐに集中力が途切れちゃう。

うとうとしたり、おやつ食べたり、パソコンしたり・・・。

リネンのミニワンピからきのこの裾を見せたいのでなんとかがんばりました。

これでいまいちだったらガッカリだ~。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

モノクロブライス



紺リネン+キナリです。




日曜日に下北沢の雑貨屋さんJAMCOVERへ行きました。
チロリアンテープやマスキングテープを購入♪
かわいくてカラフルなハンドメイド雑貨がたくさんありました。

jamblog.jpg


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

モノグラムで



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

ワンピのかたちに



ワンピースのかたちはいつもといっしょです・・・。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

リネンにクロスステッチ

DSC08588_con.jpg

先日、hygge+で購入したLittle Sunさんのリネンで作り始めました♪

写真がいまいちなのですが、とってもきれいな紫です。



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ck.

Author:ck.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ヤフオク
マイ・オークションをごらんください
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
