

リネンで

先日のhygge+さんのイベントのフリマコーナーで購入したリネンを使いました。
はぎれの詰め合わせでしたが、さすがhygge+の委託作家さんの布なのでとてもセンスが良くて・・・。
本当、助かります♪

bl25-1.jpg

bl24-1.jpg

bl24-2.jpg

↓はひとあし先にpf.Eちゃんのブログで紹介して頂きました。パンツは↑のトップスに合わせてみました。
bl26.jpg

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

新リンクのおしらせ

◎Cafe・Pomme(カフェ・ポム) 
先日、初カフェ・ポムで大満足(満腹)したck.です・・・。リンクさせて頂きました!よろしくおねがいします♪

◎日々のかけら☆
ヤフオクでブライスのお洋服を落札して頂いたMayuさんのブログです。とても素敵な写真をお撮りになっています。ぜひ遊びにいってみてくださいね♪

平塚ドライブ!

今日はpf.Eちゃんの運転で平塚ドライブ♪

まずは我が家でブライスのフォトを撮ってくれたEちゃん。

以下、本日のフォトはEちゃんのブログでチェックしてください!

第一の目的はCafe・Pommeさんでのランチです。

一番のりでお店に入ったので、ゆっくりと店内を拝見させて頂けました♪
しばらくすると、次から次へとお客様が!
すごく素敵なインテリア&お料理&オーナー様なので、人気も納得です。

Eちゃんも私も日替わりランチプレートを注文。それぞれのお料理にオリジナリティーがあって満足・・・。
「次に来たときにはオムライス食べよう♪」
「でも、いつになるかわからないよね~。」
「じゃあ・・・。今日半分ずつたべよっか・・・」(あ・うんの呼吸)

そういうわけで、オムライス追加~。
その前にチーズケーキ~。

当然、大満足の二人なのでした・・・!

その後、近くで雑貨屋さんBlunyの3dayショップがあるとお聞きし、そちらへ移動。
とっても賑わっていました~。

その後さらに、ガーデニングショップのsugarvineさんへ。
私とEちゃんは方向感覚に少々不安があったのですが、奇跡的に(やや)すんなりとたどり着くことが出来ました。

私は「茶色い手」の人なので、グリーンはまだまだ手を出せないのですが、Eちゃんは完璧「緑の手」。
素敵なグリーンをチョイス。写真が楽しみ♪




プロフィール

ck.

Author:ck.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ヤフオク
マイ・オークションをごらんください
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
