

シンプルなかたち



そうじしなくちゃね・・・。


アフタークリスマス



食べすぎました。

夜が長い



夕ご飯が7時前に終わったら(いつも結構おそいので・・・)夜が長い。

音楽聴きながらチクチクしたり撮った写真で遊んだり・・・。

いろんな面倒くさいことも忘れちゃう。

趣味ってイイネ。

道路わきに咲く


チェック

昨日完成です♪





冬ですが半そでで・・・。




blof58_c.jpg

ちょっとだけステッチ。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

鎖の向こうは



関係者以外立ち入り禁止です。

ふろくカメラ



大人の科学のふろく「35mm二眼レフカメラ」。

今日試し撮りに行きましたが、すぐにフィルムが送れなくなりました・・・。

組み立て直したので明日またチャレンジです。


後ろの白熊は次男作。

昼寝猫




トタン屋根の上はあったかいよ・・・。

ブライス:白いコート




テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

公園の猫




おいおい、そんなにくっつくなよ・・・。

クロスステッチ




以前はトートバッグをオークションに出品してました。

リネンテープ+クロスステッチにはまっていました。

昔の写真を見ていたら、また自分用に作ろうかなあというキモチが盛り上がってきました。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ブライス:おでかけコート



グレーのリネンで大人なコートです。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

散歩




おおね公園の駐輪場で停めた自転車を漕いでいるおじいさんがいました。
青空エアバイクです。
のどかです・・・。

ねこちゃん!!

お久しぶりでございます・・・。

半年たったら使い方をすっかり忘れてしまいました。

またがんばりますうううう。






最近は写真をよく撮っているので、地元の写真を載せていこうかなと・・・。

技術はポラ風に変換できるフリーソフトでごまかします。

プロフィール

ck.

Author:ck.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ヤフオク
マイ・オークションをごらんください
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
