スポンサーサイト


パフスリーブワンピ×アンティークレース

やっと写真を撮りました!
blo15.jpg
袖にもっとギャザーを入れても良かったかなぁと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~♪♪

ck.さん♪

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。かわゆすぎる。
こんばんは~。
早速あそびにきちゃいました。
この子が例のお洋服ですね~。
ほんと、色も柄もとっても好みです♪
アンティークレースとも相性がよくて、
シンプルでまたまたぐっと色っぽいですね。

ほんとpf.Eさん同じく自分がドールだったら着たいです~。いや、ドールじゃなくても着たいかも~。

本も沢山もってるのですね~。
ayu*も沢山もってますよ~。
好みも同じです~。


アンティークレース

ayu*さん

言われてみると、アンティークレースを使うと大人っぽい雰囲気になるかも!納得です~。

私も子供2人が男の子なのでパフスリーブに憧れますよ~。自分で作っていて「久しぶりにこのカタチ見たわ!!」と思いました。
pf.Eちゃんも同じかもぉ?v-318

パフスリーブ♪

v-318同じ☆同じv-318
あ~!でも、年に一度、通ってくれるお子様の晴れ舞台でラブリーな姿を見ることができます♪
(..と、お風呂上りに気がついて足してるし..☆)

そ~いえば去年、大判の絵本十数冊を幼稚園に寄付したの~♪
したらまったく同じその中のポピュラーな1冊は500円でbook offにあって
これも売れるんだって..ちょっとビックリして☆..
本は売った事ないけどリサイクル品は助かる~♪
カードを求める子供の後を追って!?私もはまってます~v-266
ck.ちゃん数年前のブログだったか月に数十冊本借りて読んでるって..
まだその勢い健在なのね~スゴイv-363

pf.Eちゃん

今はそんなに読んでないよ~!
あの時は現実逃避がしたかったんです!!

なんかね、最近気がついたんだけど、「本」自体が好きみたい。
表紙と裏表紙の間に文字や絵や写真が挟まっているっていう状態ね。
もちろん何でもいいって言うわけじゃないけれどねーv-530
プロフィール

ck.

Author:ck.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ヤフオク
マイ・オークションをごらんください
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
