

ハンドメイドの時間が。。。

今日はハンドメイドの時間0!!でした

午前中は家事とヤフオクの梱包と買い物、
お兄ちゃんが体調不良で学校をお休みしたので、3人分のお昼(おばあちゃんがいます)。

午後からヤフオクの無料出品デーだったので、出品作業。

出品作業をしながら、パソコンの前でウトウト。。。

ハッ!!と目が覚めてまた入力して、いつの間にかウトウト。。。

(首が痛いけど、なんだか気持ちいいこの時間。。。)




あっという間に16時前でキッズテニスのお時間。。。


晩御飯の後は発送のお知らせなどでどんどん時間が過ぎて行きました。。。

今日が終わるまであと30分。

ちょこっとやろうかな~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ck.

Author:ck.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ヤフオク
マイ・オークションをごらんください
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
