スポンサーサイト


初挑戦の・・・

ちょっと集中してチクチクしました。

blo16.jpg

hygge+の素材マーケットでゲットしたコットンリネンでエプロンワンピを作りましたローズ2


中のワンピースは初挑戦のピンタック!
blo17.jpg


今回はカワイイ系なのでどこかにリボンも付けたいな~。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

ckさんへ

mittyさんのところから、遊びにきました~♪
ブライス、かわいいーーーー!実は、私の姉(アメリカ在住)もブライス集めてて、帰国する度に、トイザラスで、チェック!ネットでもチェック!していま~す。でも、洋服は作りません・・・
友達の子供は、ckさんのように、ちくちくして、そのお洋服を着せて、旅先で、写真を撮ったりしているそうです。
ckさんの作品もすごーく小さいパーツをつなげて!しかも、ミシンで!凄すぎです(*_*;
ブライスも、着せる洋服でまた、違う表情になって楽しいですね♪
また、遊びにきま~す\(^O^)/

makoさん
はじめまして!コメントうれしいです~v-353
私はブライス初心者なので、知れば知るほど奥が深いな~と感心しているトコロです。特に写真は・・・。
お友達のお子さんはスゴイですね。きっと私よりずーっと腕が上です!!
私のちくちくは本当に針でチクチクでミシンは使っていないんですよ。
細かい作業もミシンで出来ちゃうとカッコいい(?)んですけどテクニック不足で・・・i-237
makoさんのブログにも遊びにいきますねi-264
プロフィール

ck.

Author:ck.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ヤフオク
マイ・オークションをごらんください
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
