スポンサーサイト


ビュバー

エクスポジション ドゥ ビュバー―ボールペンが当たり前じゃなかった時代、冷蔵庫が電気じゃなかった時代のインク吸い取り紙・ビュバーエクスポジション ドゥ ビュバー―ボールペンが当たり前じゃなかった時代、冷蔵庫が電気じゃなかった時代のインク吸い取り紙・ビュバー
(2004/07)
Le cafe 421

商品詳細を見る


ずいぶん長いタイトルですが、フランスで1950~70年代に使われていた吸い取り紙を紹介した本です。

当時の必需品だったビュバーにはカラフルな広告が印刷されていたんですね~。
初めて知りました。

わたしも吸い取り紙持っていました。
buvards2.jpg
日本のゼブラ製で真っ白・・・。


こんなにかわいいheart2コレクションしたくなりますよね!
日本でもおなじみの牛さん。
buvards1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ck.

Author:ck.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ヤフオク
マイ・オークションをごらんください
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
