スポンサーサイト


hygge+へ!

昨日はpf.Eちゃんとhygge+のブロカント展へ行ってきました♪

hygge+にいるとどんどんテンションのあがっちゃう私とpf.Eちゃんなのです!

pf.Eちゃんはアンティークレースのハンドメイドバッグに一目ぼれをしました♪
お店をぐるっと廻ってはバッグのところへ戻って悩み・・・。何週したかな??
ボーっとみている姿が可笑しくて!!
同じ時間に来ていたMさんといっしょに「買いなよ~」と。

やっぱりお持ち帰りしてよかったね!!

さて、私ですが、今回は控えめ予算の中から厳選で・・・。

DSC09576.jpg
Peppermint Greenさんのブローチとメダイユのリング、もうひとつお世話になっている方にメダイユのブローチを買ったのですが、さっそく渡してしまったので写真なしなんですけど、とても素敵なメダイユでした!
リングはずっと身に着けていたみたいにしっくりきて、なんだか幸せな気分です桜


なんだか忙しくばたばたしてるんですけど、hygge+に行ってリフレッシュしました♪
ayu*さんに「ブライスの写真をhygge+で撮影していいですよ~」と言っていただいて、さらに感激キラキラ(オレンジ)


ランチも食べたし、良い一日でした♪♪

お話してくれた皆さんありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

ck.さん♪
ブロカント展にご来店くださいましてありがとうございました!!
メダイユ気にいってくださって嬉しいいです♪
リフレッシュできてよかったです~。
今度は撮影へぜひ、まってますよ~♪♪

昨日は楽しかったね~♪
そうかそうか~そんなにぐるぐる回ってたか~☆
私があんなにバッグ好きだったとは~知らなかったよ~(笑)
ブローチもなんてステキなんでしょう~もう一つ作って欲しいわ~♪♪

こんにちは~!!
ck.さん、毎度ありがとうございます~。
メダイユ、GETしたのね!!
やっぱりかわいいわ~。
サイズが合わなくて断念したんだけど、こういう使い方もあるんだね。
さすがっ!!

ayu*さん
hygge+にぴったりのお洋服作ってお邪魔したいです♪
楽しみで~す!!

pf.Eちゃん
ブローチ、アピールしてるね・・・!mittyさんに伝わったかな!?
バッグさんどうしてる?今度hygge+に遊びに行くときに持ってきてね♪

mittyさん
そういうわけで、pf.E様が同じブローチご希望だそうです♪
本当はお財布欲しかったんだ~。今度はゲットしますよん!!
プロフィール

ck.

Author:ck.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ヤフオク
マイ・オークションをごらんください
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
