

今週は忙しい

晩ご飯を食べた後に、がんばってヤフオク出品をしました~。つかれた~。

本の場合は根気が必要です。

アクセス総数一桁っていうのもかなりあります。

その中で入札してくれたりすると、ほとんど奇跡としか思えません。

落札者さんとのタイミングがあってたまに「探していた本です!」ってコメントがあると、とってもうれしいんですよね。

今週はテニス、家庭訪問、とある会議、そして最後に市民運動会です!

その合間をぬって、ブライスのお洋服も1着仕上げられればいいなbikkuri01


コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~☆

今日もテニスおつかれさま~!
てんこ盛りの1週間だね☆無理しないでね!話は聞くから(笑)
ブライスちゃんはカラーコンタクトバリエなの?
またまたかわゆいのが出来たね~!

次回もテニス&おしゃべりでよろしくお願いします♪
ブライスは紐を引っ張ってカラーチェンジするの。
今度hygge+にご一緒してねん!
プロフィール

ck.

Author:ck.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ヤフオク
マイ・オークションをごらんください
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
