スポンサーサイト


もう木曜日

もう後少しで木曜日!!
いつにも増して時の経つのが早いです。

忙しくても、朝ウォーキングがんばってやりました~。

つかれる→歩かない→体力不足→つかれる
の悪循環から

つかれる→歩く→体力UP→つかれない!!
になるようがんばってます♪


朝のウォーキング隊6名です。

子供の学校の情報交換&もろもろおしゃべり♪

テニスもウォーキングもご近所も楽しいママ友に恵まれましたBrilliant




(だから小さいことには目をつぶろう・・・)←これはココロのつぶやきです・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い☆

ウォーキング隊そんなにいるの~!?
ハードにみんな歩いてるのかな?
小さい事になったの?ココロのつぶやき☆
A君遊びに来てくれてH喜んでたよ~♪

おしゃべりするだけしたら満足して、たいしたことないか?って感じになりました!!

うちのAクン、Hクンが大好きだよ~。なんだか似てるよね~。いつもお世話になっています♪
プロフィール

ck.

Author:ck.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ヤフオク
マイ・オークションをごらんください
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
