スポンサーサイト


平塚ドライブ!

今日はpf.Eちゃんの運転で平塚ドライブ♪

まずは我が家でブライスのフォトを撮ってくれたEちゃん。

以下、本日のフォトはEちゃんのブログでチェックしてください!

第一の目的はCafe・Pommeさんでのランチです。

一番のりでお店に入ったので、ゆっくりと店内を拝見させて頂けました♪
しばらくすると、次から次へとお客様が!
すごく素敵なインテリア&お料理&オーナー様なので、人気も納得です。

Eちゃんも私も日替わりランチプレートを注文。それぞれのお料理にオリジナリティーがあって満足・・・。
「次に来たときにはオムライス食べよう♪」
「でも、いつになるかわからないよね~。」
「じゃあ・・・。今日半分ずつたべよっか・・・」(あ・うんの呼吸)

そういうわけで、オムライス追加~。
その前にチーズケーキ~。

当然、大満足の二人なのでした・・・!

その後、近くで雑貨屋さんBlunyの3dayショップがあるとお聞きし、そちらへ移動。
とっても賑わっていました~。

その後さらに、ガーデニングショップのsugarvineさんへ。
私とEちゃんは方向感覚に少々不安があったのですが、奇跡的に(やや)すんなりとたどり着くことが出来ました。

私は「茶色い手」の人なので、グリーンはまだまだ手を出せないのですが、Eちゃんは完璧「緑の手」。
素敵なグリーンをチョイス。写真が楽しみ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

カフェポムでお手伝いしてた
mey*です♪
カフェポムさんのコメから
とんできました^^
先日はお会いできてとても嬉しかったです♪
私のわかりづらい地図で
たどりついたかととっても心配していましたが
無事に辿りつけたようで
安心しました^^

とっても可愛くってセンスのいいお洋服^^
こんなに小さいものを形にしてしまって
本当にすごいですね~!!
またブログ遊びに来ますね♪

また何処かでお会いできると
嬉しいです^^

ck.ciao!さ~ん!こんばんは、ようやくパソコンが直りましたので、おそくなりましたが、遊びにきました~e-454
先日はご来店ありがとうございました。とっても嬉しいですぅe-349
それに、お食事中にもかかわらず、お席の移動を快くお受けくださりありがとうございました。その温かいおこころに感謝いたします。
また、たくさんお話がしたいので、ご来店お待ちしていますよ~e-350

Re: タイトルなし

>mey*さん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、お話できてうれしかったですv-22

ぼちぼちと更新しますので、遊びに来てくださいね!

Re: タイトルなし

>maco*さ~ん!
コメントありがとうございます。
本当に楽しいランチタイムを過ごさせていただきました♪
センスの良い店内に感激し、いろいろ参考になりました。
また遊びに行きますので、よろしくおねがいしますv-378
プロフィール

ck.

Author:ck.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ヤフオク
マイ・オークションをごらんください
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
