

ねこちゃん!!

お久しぶりでございます・・・。

半年たったら使い方をすっかり忘れてしまいました。

またがんばりますうううう。






最近は写真をよく撮っているので、地元の写真を載せていこうかなと・・・。

技術はポラ風に変換できるフリーソフトでごまかします。


コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~♪

ねこちゃん良い感じに撮れてるね~♬♪♫ ♬♪♫
こんな才能も有ったとは!

又お出かけしようね~♪

Re: お帰り~♪

*pf.Eちゃん*
さっそくありがとう♪
おかげさまでヤルキでました!また誘ってね~。
プロフィール

ck.

Author:ck.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ヤフオク
マイ・オークションをごらんください
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
