スポンサーサイト


ボーダーと花のステッチ入れました。








トートバッグにも赤。

blof65-blog-2.jpg



昨日はhygge+で素敵なカラーのリネンのハギレを買うことが出来たので、創作意欲が出てきました♪

スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
ハギレセットをhygge+さんに出しているLittleSunのRinです。

作品見ました♪たぶん私のハギレだろうと思われるものがいくつかあり、とても嬉しいです。
喜んでくれる人なんているのかな????と思いいつも納品していたので、実際に使われていてとても感激です。
ハギレセットの布の大きさにはいつも悩み、小さすぎかな???とか使い道ないかなとか思っちゃうのですが、こうしてお洋服に使い道があるなんてとても嬉しいです。
これからも盛りだくさん入れますのでぜひ宜しくお願いいたします!!!

それにしてもステッチすごくかわいいですね。
私は大雑把なので羨ましいです。
お人形のお洋服も娘に作ったことが数回ありますが、こまかくて大変な作業でした。丁寧に作られていて、なんだかいい刺激をいただきました。がんばって私も作品作りします。

Re: はじめまして

Rinさん、早速のご訪問ありがとうござます♪

ハギレセットを喜んでいる人、私を含めてたくさんいると思いますよ!!
目の細かい、質の良いリネンのハギレは手芸店では手に入らないのでとても助かっています。
これからもよろしくお願いします!



プロフィール

ck.

Author:ck.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ヤフオク
マイ・オークションをごらんください
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
