

FOOD?何でできてる?uiの楽しい食卓

FOOD?―何でできてる?uiの楽しい食卓FOOD?―何でできてる?uiの楽しい食卓
(2008/03)
中林 うい

商品詳細を見る


料理の本かな?と思って中身をみると、布あり木工ありお菓子作りありのとても楽しい本です。

表紙のピーナッツはテーブルマットでした。

紹介されているものはみんなユニークでかわいいのですが、私が感動したのはこれです↓
b3.jpg

あさりのコースター。

あさりって!

お客さんが来たときにこのコースターを出したらきっと楽しいね。

テーマ : おうち、おでかけ、暮らしの本+++++
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ck.

Author:ck.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ヤフオク
マイ・オークションをごらんください
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
