

モノグラムステッチ

bn

BとNのモノグラム。

リネンのエプロンワンピに刺繍しました。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

2010年は・・・



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします。


2010年の目標は「ニットを練習する」です。





クロスステッチ




以前はトートバッグをオークションに出品してました。

リネンテープ+クロスステッチにはまっていました。

昔の写真を見ていたら、また自分用に作ろうかなあというキモチが盛り上がってきました。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ワンピース2つ

今月はちょっと本のほうに力を入れていたので、久しぶりに完成したといったところです。

blo23.jpg

フォークロアシリーズの布で作ったエプロンワンピ。





blo24.jpg
実は上着はハイネックカットソーでしたが、大きくてワンピースの下に着られなかったので、逆に着せて上着にしちゃいました!


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

春らしく!コートとワンピ

blo21.jpg

やっと完成~。
特に凝った作りじゃないのに、集中できずにいたせいでどんどん時間が経ってしまいました!

集中できないのは、私の定位置(リビングの端っこ)の半径1メートルがごった返しているからなんですが・・・。




ワンピースは身頃に刺繍を入れたかったのですが、どうしてもしっくりくる色が見つからずレースに変更してみたら、案外いい感じになりました。

blo22.jpg

裾のレースもホワイトからキナリに。


かたづけをしてから次の作品にとりかかります・・・絵文字名を入力してください


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ck.

Author:ck.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ヤフオク
マイ・オークションをごらんください
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
