

ブライス:白いコート




テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

ブライス:おでかけコート



グレーのリネンで大人なコートです。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

リネンで

先日のhygge+さんのイベントのフリマコーナーで購入したリネンを使いました。
はぎれの詰め合わせでしたが、さすがhygge+の委託作家さんの布なのでとてもセンスが良くて・・・。
本当、助かります♪

bl25-1.jpg

bl24-1.jpg

bl24-2.jpg

↓はひとあし先にpf.Eちゃんのブログで紹介して頂きました。パンツは↑のトップスに合わせてみました。
bl26.jpg

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

モノトーン小花ワンピ

bl23-1.jpg

アップ!
リップが剥げてしまいました・・・。ゴメンネ涙
実はチークにもキズが・・・。
メイクだったら治せるかな~?ちょっと不安だけど・・・。

bl23-2.jpg
ヨーク&パフスリーブを飽きるまで作る予定です。

こちら5月13日までヤフオク出品中ですいちご

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

やっと完成~

ブライスのお洋服ヤフオクに2点UPしました。

blo21-1.jpg

blo21-2.jpg

ちょっとづつしか進まなかったので、だんだんやる気がなくなってきて、仕上げるのが大変でした~。
完成してよかった♪




blo22-1.jpg

blo22-2.jpg
対照的にこちらは昨日と今日で作りました。
チュニックワンピにはアンティークレース。
そして、なんだかどうしても作りたくなっちゃたゆる~いハーフパンツ!

先日のhygge+の「アンティークレース・ファブリックのハンドワーク展」で作家の皆さんがアンティークレースを惜しみなく使用されているのを見て、もう十分に眺めたので私も使っちゃおう!!と思いました!!

ヤフオクのほうに別の写真も載せています。左のリンクから入れます。
お時間があったら見てくださいね♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ck.

Author:ck.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ヤフオク
マイ・オークションをごらんください
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
